Welcome to Scrapbooking by Designgarnet

     
デザインガーネットのスクラップブッキングへようこそ  


           思い出の写真を素敵に引き立てるスクラップブッキングを楽しんでみました。
              作品をご覧下さい。
                              Designroom Garnet 横山美知子 Michiko Yokoyama 

はじめて開いたスクラップブッキング教室の教材です。

夏のイメージを貝の形のシールや波型模様の台紙で

作ってみました。

カラフルな夏休みのお写真が引き立つように、

アルバムは抑えた色合いにしています。
Summer vacation
これも夏のハッピーページとして作りました。

クリップやスタンプも入れて遊んでみました。

夏の思い出は大切なものばかり…どんな

写真を飾りましょうか。
Summer
ハローウィン色の台紙を使って10月の写真用に

作りました。

クローバのシールに写真の人物の言葉を入れて

いただこうと思います。
Fall
これもハローウィンのイメージで作りました。

かぼちゃのシールはオレンジの紙をカットして

作りました。リボンの色も気に入っています。
Halloween
11月の感謝祭の頃のお写真用のアルバムです。

実りの秋、おいしそうな林檎のシールがキュートでしょ。

アメリカから直接購入した、きみどり色の切り抜きお花の

長いシールを切って使いました。

台紙のベージュの模様入り台紙が素敵です。
Thanksgiving
これも11月用のアルバムです。

台紙につかった紙は、きれいな色が入っていて

キラキラした素敵な模様でしたので、その模様を

生かすようにしました。
Fall
待ちに待ったクリスマス、かわいい台紙を沢山用意して

作りました。

メインの色をパープルにして、シックなグリーンのシールを

アクセントにしました。
Christmas
これもクリスマスのアルバム用です。

雪模様の白いシールや林のシールをアメリカから購入して

飾ってみました。中央に雪だるまさんもいます。

楽しいお写真を貼っていただきたいです。
Winter
お正月用のアルバムです。

きみどり色がメインで、新しい年を迎えた雰囲気を

出してみました。

台紙の模様も着物の模様のようなリボンのような

魅力的な台紙です。
A happy new year.
10 これも迎春のイメージで作りました。

可愛らしいオレンジ色の台紙に、お花のスカシ模様が

入った白い紙をあわせて華やかにしました。

お花も可愛らしいでしょ。おめでとう。
A happy new year.















作ってみたい方へ

全作品のレシピをご用意できます。一作品100円+郵送料
ご希望の方は、ご一報ねがいます。
mail: mikobook@designgarnet.sakura.ne.jp

材料などがそろったキットは、今のところお分けできません。似たようなペーパーや
小物で簡単に作成できますのでお試しください。
作り方についてのご質問は、いつでもお受けいたします。



 

※尚、著作権はデザインルームガーネット横山美知子にございます。ブランド名は「ミコブック」です。

※There Michiko Yokoyama (Designroom Garnet)copyright.  Brand name is Miko book.












デザインルーム「ガーネット」











http://designgarnet.sakura.ne.jp/book.htm


scrapbooking
スクラップブッキングのキット
スクラップブッキング